血尿その後2019/03/04

カテーテル入れ、尿が入る袋を横に寝た夫。
カテーテルに尿が入る振動で眠れなかったようで・・。

朝早い時間に日赤に入るも、診察はお昼前。
カテーテル、外れました!
身軽になって喜ぶ夫ですが、尿の出方はまだまだと。
太いカテーテルを使用されたようで、外した後、排尿感と排尿の間隔が
つかめない・・とも。

Kちゃんを保育園までお迎えに行き夜まで。
じいじのおしっこ、ちゃんと黄色くなったからもう大丈夫だよ~と伝えたら
「じいじ、おしっこでる?まだ?」と。
いざ、じいじがおしっこ!となったら、Kちゃんも走ってついていき、じいじの
おしっこを確認して「赤くないねぇ~!」と、安心した様子でした(^^;)。