お泊まり忘年会2018/12/22

毎年恒例の仲間とのお泊まり忘年会。
某社の湯ノ山のこじんまりとした保養所を貸し切りで(^^;)。
もしかしたらここでのお泊まり忘年会は最後かも・・・・。

夜は、水炊き!
お年頃の私達にはこのあっさり鍋が最適です。
美味しいお出汁にたっぷりの野菜。本当に美味しかった!



毎年ならこの後はカラオケタイムだったのですが
今年は、女性陣・男性陣それぞれのお部屋で話し込む事に・・

女性陣の話、それはそれはふかぁい話に・・(^^;)。
私も溜めていた事をぶっちゃけることできたりして・・・。
聞いて貰ったら心軽くなったりして・・。
こういう忘年会も良かったのでありました(^^)。