新しいお財布2018/07/28

やっと買えました!
今までの財布、長財布も二つ折りのもあれこれあるのですが
どれもくたびれてきていて、新しいのが欲しいなぁ・・と。
が、どれを選んでよいのやら・・・。
ここずっと、お店で見せて貰っては悩む・・・という繰り替えし。
どれも、帯に短したすきに長しの状態でなかなか決められず・・
そのうちに、選ぶのが面倒になってきて、ええい!と決めてしまったという(^^;)
今回、選んだのは長財布。今のはやたらとカードが入るのですね。

台風接近、夕方買い物にでていたらいきなり風雨が酷くなり、折りたたみの
日傘を差したら強風で骨が折れました(^^;)
今日は久々に10.6km歩きました(^^)。