呑み会(^^)2018/07/15

中川ボラの呑み会!
昨年度まで担当されていた指導主事さんもお招きして。
その指導主事さん、目下はイーブル名古屋で社会人学習担当を統括されて
いるそうで・・(←ご出世かと^^;)
教育界、そして障がい者関連の色々な話が出て興味深かったのでした。
養護学校で頑張っている方のお話は、生徒さんよりも同僚の凄さの方が(-.-)。
どこにでも、大変な方はいるのだなぁ・・と・

息子に教えてもらって、スマホとTVを繋ぐコネクターをゲット。
スマホの画面がそのままTV画面に表示される!ビデオ通話する際に
大きな画面で見ることができます(^^)。
可愛い子達の姿は大きな画面で見たい!でも、こちらの姿も大きな画面に
映し出されるのだと思うとビミョー(^^;)。