今日もあたふた(^^;)2018/04/04

朝一で出かける用事があり、準備をしていたら娘からKちゃんの半袖のTシャツが
欲しい!とメール。急に暖かくなったので、保育園に持っていく半袖Tシャツがないと
お昼までかかった用事の帰りに、お店に寄ってKちゃんのシャツをゲット。

それを届けるために、仕事帰りの娘を途中駅でピックアップして保育園まで
Kちゃんを一緒にお迎えに行き、娘宅まで送っていったのでした。
その後に仕事を仕上げ、ペン習字。

可愛いKちゃんに可愛い娘。二人のためなら何でもするぞっと(*^_^*)。

何か新しい事にトライしたいとずっと。
ちょっと目についた事があり、チャレンジしてみようかと思っています。
上手くいきますように。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2018/04/04/8819082/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。