あたふた(^^;)2018/04/02

朝7時に娘からLINE。病院に行きたいので、Kちゃんの保育園お迎え依頼。
たちまち、お忙しモード(^^;)。
Kちゃんのお夕飯の材料にお夕飯作りにと勤しみ、仕事して夕方にはヨガ。
そして、保育園へお迎え。
私の姿を見つけるなり全力で駆けてきて抱きついてくるKちゃん!
至福のひととき(^^;)。
いつものように、遊んだ後お夕飯とお風呂を楽しんだ後、送っていったのでした。
2文語から、形容詞も品詞も多々出てくるようになってきたKちゃん。
会話が成立するようになりました。
この成長過程、親でない立場で楽しめる事に心底感謝。
2度と味わえない貴重な時間を大切にしたいなぁとしみじみと。