地下鉄でばったり(^^;)2018/01/23

国際センターへ行く時に乗った地下鉄。
車内で座ろうとしたら向かいにいらした高齢の方が「あらぁ~」と。
あ、私もこの方知ってる!と思い、その方のお隣に座って取りあえず
「お久しぶりです~!」と口にしたら、「あら、お久しぶりかしら?」と。
そこで、ハッと気づきました。同じマンション内の方で駐車場やゴミ出しの祭に
幾度かお会いした事がある方でした。
今日は、お化粧もおしゃれもばっちり決めてらして、見違えてしまったのでした(^^;)。

午後から風が強くなり、ものすごく冷えてきました。
明日はめちゃくちゃ冷えるみたいです。寒いのは苦手だけど、ものすごく冷えるなんて
予報出ると、わくわくしてしまうのは何故なんだろうなぁ(^^;)。