快復したかな(^^;)2018/01/21

昨夜はしんどくて体が動かず、夜9時には就寝。
こんな時間に就寝するなんて、考えられない事であります。
それだけ体がしんどかったという事で・・。
朝6時半までしっかり寝たら、体はすっきり。
もう大丈夫かなぁと思ったのですが、37.2度。大事を取って今日の中川は欠席。
調理実習の今日、席順などしなくてはならない作業が多々。
一人で行く夫に、席順やら手順などあれこれ依頼をしたのでした。
上手くいったようで(^^)、美味しいカップケーキが出来上がったようでした。


午後は、日赤まで歩いて中川ボラ仲間のHさんのお見舞いに。
その後は、娘宅へお誕生日のお祝いを持っていき、Kちゃんとお散歩を
楽しんできました。電車を見て、偶然居合わせた救急車を見て大興奮Kちゃん(^^)
小さい子の感激の声や歓声の可愛いこと!この上なく心が和みます。