グループハイク!2017/11/09

ワークスのグループハイクに参加してきました。
行き先は、リトルワールド!
かつてはバスハイクで頻繁に行っていたリトルワールド。
ここしばらくはご無沙汰で、お久でした(^^)。

まずはサーカス。今回はポルトガルサーカスです。
今までにここで観覧した他のチームに比べるとやや小ぶりのアクションだったかなぁ(^^;)。


割子弁当を食べた後は、ペルー館まで歩き、そこでペルー民族衣装体験を。
皆、とってもお似合いで素敵でした(^^)。


ただ、リトルワールドは寒かった!
山の上からなのか、思ったよりもずっと冷えて凍えていたのでした。
もっと着込んでいくべきでした('_')。

夜6時頃から今日のノルマを果たそうと歩きに。
八事イオンまで行き、店内を回ってあれこれ買ったりもして帰途について、信号を渡って
500M進んだ時点で、買ったものは手にしているけれど、斜め掛けにしていたポシェットが
無いことに気づく!
ポシェットの中にはウチの鍵もスマホもカードも入っていて、あれが無いと私はウチに
入れないどころか、どこにも連絡出来ない!

真っ青になって、イオンに戻り、忘れたと思われるトイレに向かって失踪していたら
店員さんが私のポシェットを持って移動している所に遭遇!
「ああ、それ私のです!!」と呼び止め、無事ポシェットは私の元へ。
中身も無事で安堵の嵐。本当に本当に良かった・・・(>_<)。