国際センター2015/03/31

来週、下書き原稿を完成させて持ち帰る予定だったのですが・・・
今日も検討する原稿が多々出され、変更点も多々出たため、来週までの
下書き原稿完成は困難となり、一週間延長される事になったのでした。
原稿検討のミーティングはああだこうだと意見勃発(~_~;)。
人は誰しも自分が認められたいという意識が根底にあるのだろうなぁと。

中川生涯学習センターの担当職員だった方からお電話。
転勤することになりました・・と。で、次の方へのサポートをお願いされました(^_^;)。
センターに出向されてこられる方は出世コース(^_^;)。
今まで3年担当されていた方は、小学校教員からの出向。
今度は、栄転されて小学校に戻られるかのと思いきや、他の区のセンターへの
移動のようでした。
今度新しく赴任される方は、また小学校からのようで。
どんなお方でしょか(^_^;)。楽しみです。