雛祭り2015/03/03

今日は雛祭りの日だったんだぁ・・(^_^;)。
今年はお雛様を出すことすら忘れておりました。
お雛様ごめんなさい。
一年に一度も出さないとお気の毒なので、明日にでも風に当てて差し上げようかしらん
などと思ったりしたりして・・。

国際センターでひらがなしんぶん新季号のミーティング第一回目。
私は書く内容を相談するレベルで、原稿は来週かなぁ・・・
先の面接について、センター職員の方とあれこれ話し合い。

昨夜、娘から疲労度大のメール。
心配になって、センターから帰宅後に時間と格闘しながらちらし寿司とサラダを
作って、お持たせに。
八事イオンで待ち合わせて、娘用にあれこれ食材を買い込んだ後
早く帰宅してくれた夫が娘を送って行きました。
ちょっとは元気取り戻せたかな。ファイトだよ~!