15キロ歩いてスマホ買い換え2015/03/29

朝9時半に出て、四川閣まで往復。15キロ。
四川閣、途中でマスター黄さんの姿が見えなくなって、どうしたのかしらん?と
思ったら、棒棒鶏ソースが飛んで目に入ってしまったようなのでした。
真っ赤になった目を水で洗って、目薬を差しているマスター。
たまぁにそういう辛いものが跳ね返ってくることがあるとか。
お気をつけて(~_~;)。
桜、ソメイヨシノが満開になっているところも。そのたびに足を止めて見入りました。
やはり、春の桜は特別ですね。心が癒される思いです。


夕方、古いスマホを買い替えに行きました。
今回は携帯会社も変えたので、作業に3時間もかかったのでした。
                          ↑
                  途中、いったん帰宅(^_^;)
なんとか契約終了、その後はウチで前のスマホからのデーター変換をPCで。
チカれてバテバテ。ガラケーの時は簡単だったなぁ・・・