やっと書けました。2014/08/29

23日からのマレーシア旅行記、やっと書きあげました(^.^)。

そういえば・・関空の受付カウンターで対応して下さった女性職員さん
私の機内持ち込みのbagを見て「タイで買われました?」と
私が「ええ、タイのNARAYAで。」と答えると
「ワタシも持っているんですよ。使いやすいですよね!」と(^.^)。
NARAYAさん、日本でも人気ですよ~~。

昨日からハンズのセール。
明日行くつもりなのだけれど、無くなったらどうしよう・・と不安になってしまい
午後からで出向いてしまった(~_~;)。
購入したのはフライパン二つに包丁にまな板。帰りが重かった(^_^;)。