久しぶりにしっかり歩きました2014/08/17

18.6キロ。
茶屋ヶ坂から千種経由で大須まで歩きました。
久々に大須をじっくり歩いたら、新しいお店がたくさんできていて
面白かったのでした。かつてに比べたら大須は盛り返して賑わいを
取り戻したような(^.^)。頑張って大須!

先日、息子の彼女から頂いたフルーツの中にアボガドがあったと思い
それとマグロで「アボガドまぐろ丼」を作ったら・・・こうなりました。


うううう・・・・アボガドと思い込んでいたのは「マンゴー」でした(・.・;)。
なんで、マンゴーをアボガドを思い込んだのか・・・
どうして、再確認をしなかったのか・・・・(+_+)。
はい、取り出した際に気づきました。
が、すでに遅し・・・
「アボガドまぐろ丼」は、「マンゴーまぐろ丼」と形を変えて、そのまま
食卓に乗ったのでありました(・o・)。
気を付けよう、思い込み(^_^;)。