国際センター2014/08/19

先週印刷した頁を折り込む作業の日。
おしゃべりを楽しみながら、作業に勤しみました。

私はその間に、センターの事務所で送付先タッグの印刷。
お久に出会えた職員の方と話をしていたら、その方の息子さんは
もう5歳になられたとか。産休明けの時にあれこれお話していた時期が
もう5年前だったとは・・と(^_^;)。

お声かけて、皆でランチに。
いつもご一緒しない方々とこうやって話してみると新たな一面も(^_^;)。

昨日、古い知り合いの方からのお知らせを頂いて
その当時の古いお知り合いの方が今日の某番組に出ると。
夜、拝見。
何十年ぶりかのそのお姿は・・年月が経ったなぁ・・・と(^_^;)。
ってことは、私もそうなのだろうなぁ・・・。って当たり前か(^_^;)。