16.6キロ2014/06/28

川名から名駅まで歩きました。
栄で松坂屋へ立ち寄ったら、靴のバーゲン中!
奥の売り場にある、私のサイズ(21.5㎝)のサンダルもお値打ちになっていて、
即購入!嬉しかったのでした(^.^)。
松坂屋店内にある休憩用のベンチに座ったら、横の柱にはコンセントが(・o・)
スマホやiPadのコネクターを持参していたら充電できるように。
今って、いろいろなところでこういうサービスあるのかしらん?

そこから名駅まで歩いて、ビッグカメラへ。
ここでは夫のiPadのカバーを。
行きは広小路通り、帰りは錦通りを通って。
曇り空だったのだけれど、蒸し暑くてちょっとばててしまったのでした。
それでも16.6キロ歩きました。疲れたよん。