顔を出しただけで・・2014/06/12

いつもならこの時期は仕事量は少ないのだけれど、朝アクセスしてみたら
依頼量どっちゃり!
で、ロトへは顔だけ出してごめんなさいして失礼を。
みなさんのお顔拝見できただけでも良かった(^.^)。

帰宅後はひたすらお仕事。
明日いけないので、夕方ペン習字。
先生とのお話から、今はセラミックの硯があることを知って、びっくり!
更に、自動で墨を摺る道具もあるとか(+o+)。
100均の墨汁は色が薄いとも(^_^;)。
色々なのですねぇ。

TOMBOの筆ペンを褒められていたので、筆箱に入っていた
パイロットの筆ペンを出して、こちらもいいですよ~と。
パイロットの友達のために、しっかり強調っと(^_^;)。