お籠り2013/04/29

GWだというのに、仕事量がどっさり。一日PCに向かいました。
息子は朝、10時に友達と蓬莱軒へ。整理券が配られて11時20分にお店に
入れたそうです。10時に行って、11時20分に・・!1時間20分も待ったのね。

息子を送っていった夫は、その後ホームセンターであれこれ買い込んできて
一日庭仕事をしていました。
この玉砂利を大量に買いこんできて、何をしたかというと、雑草が生えないように
鉢の下に敷き詰めたようで・・・。

後、野菜の苗もたくさん植えてくれました、楽しみです(^o^)。

丁度その時に、上の階の方が苗を下さいました。
「金のなる木」だそうです。実は2年前にも頂いたのですが、枯れてしまったのでした。
だからお金たまらないのかなぁ(^_^;)。
今度は大きくなってね、「金のなる木」さん。
お夕飯にも夫が一品。
鮭と野菜のクリーム煮にチャレンジ。美味しくできました。

ああ、でもどっか行きたいなぁ~~。