解体中2013/04/10

よく歩く道の途中にある、古い大きな日本家屋が解体中でした。
ここに住んでいらっしゃると思われる女性、とても目立つ方で・・。
ものすごくものすごく細いのです。ガリガリどころかホネホネ・・・
たぶんおそらく、拒食症・・?
冬はそれはそれは着込んでらして、夏でも長袖に手袋・マフラーは欠かさず、いつも
ゆっくりゆっくり歩いていらっしゃる方でした。
頻繁にお見かけしたのにそういえばここしばらくはとんと・・・・と。
この大きなお家の後は、どうなるのかなぁ・・。

右手小指の根本の骨折。もういいと思うのだけれど・・。
それを確認するために病院へ行かなくちゃいけないかなぁ。めんどい(+_+)