GWスタート!2013/04/27

娘は今日からベトナム・カンボジアへ。行ってらっしゃぁい~~!

デパートの開店と同時に入って、義母へのプレゼントのお財布を購入して足助へ。
ちょっと早い母の日のプレゼント。
義母はとっても喜んで下さいました(^.^)。

先日、初めて(←しぶしぶ)ショートスティを体験した義父。
文句たらたらが出るかと思ったら・・・着くなり、ショートスティで体験された事を
一から長々と話し始めたのでありました。
それはそれは楽しそうで・・・(^.^)。
3年も家に引きこもられていたので、見る事体験すること、全て新鮮で刺激に
なったようでした。で、次回も行くと・・・・良かったよかった(^.^)。

小さな桃の木を頂いてきました。
来年に向けて、大事に育てるぞ~。