あたふた2012/12/27

年内最後のゴミの日をにらんで、またも実家で整理。
たったかたったかと片づけていったのですが、それでもあっという間に時間が・・。
それから、母の銀行口座解約のために某地銀へ。
解約手続き云々の前に、持参した印鑑が違っていた!
母よ、どの印鑑でこの口座を作ったの~?参ったなあ・・・。

午後は美容院。ちょっとだけカットしてもらいました、
その帰り、小さなサイズもある靴屋さんへ。
お客さんが入っていたから、紛れてふらっと見て出てくるつもりが・・・
なかなか他のお店ではないぴったりサイズのブーツがあり、感動して眺めて
いるうちに、店主さんが後ろにいらしていた!
で・・・・買ってしまいました(+o+)。
履きやすいブーツを探していたので、ナイスタイミングよ・・と(^_^;)。