解約しようとしたら・・2012/12/21

亡くなった母の郵便局の口座。
中身はもう空っぽになっているので、このままでもいいのだけれど
幽霊口座が増えるとご迷惑かなぁと解約しに行ったら・・
まぁ~~解約手続きには手のかかること!
結局、私の印鑑がなかったので手続きはできなかったのですが
とにもかくにもめんどうでありました。
でも、郵便局さんによると、「ウチは簡単な方で・・」と。
って事は、銀行はもっと?・・・と、銀行に行く気が失せてしまったのでした。
来週には・・・・(-"-)

今日も実家で整理。だいぶ片付いたかなぁ。
モノが増えると、それを整理するとか片づけるを考える前に、収納家具を足して
しまう事をしていた両親のようで、小ぶりの収納家具が所せましと・・!(+_+)
これは業者さんにお任せだなぁ・・。