旧交を温める2012/12/01

懐かしい高校時代の友達二人と旧交を温めてきました。
本当に久しぶりの再会だったのだけれど、そんな距離はなく(^.^)。
それぞれの人生を歩んでいるのだけれど、昔のままの友達でした。
また会おうね~。

名駅で待ち合わせたのですが、この名駅がまぁすごい人・人・人!
地下鉄の栄あたりから、人がどんどん増えて、名駅に着く頃には
地下鉄内も超満員。駅から出た地上も人で溢れていました。
忘年会の季節だからかなぁ。
年末のイルミネーションがとても綺麗でした。
このイルミネーションの中を歩きにこないとなぁ。

午前中は、歩いて栄まで。
ふっふっふ、自分へのご褒美買っちゃいました(^.^)。