入梅2012/06/08

いよいよ梅雨でありまする。今日も夕方から雨。

朝一で歯医者さんに行き、そのあと鍼治療。
終了後、即、娘とお買いものに出発。帰宅後は仕事仕上げて、夜は四川閣で飲み会~!
四川閣初デビューの方、激辛にしてもらった棒棒鶏のきゅうりを一本口にいれただけで
15分ほどひ~は~(^_^;)。大丈夫でしたでしょか(^_^;)。

でも、他のお料理は皆様堪能。良かったよかった。
色々な事話しながら食べる食事はやっぱ美味しいし楽しいなぁ~(^o^)。

ワタシの辛さアンテナは更に増強しているような・・(^_^;)。
辛いモノ好きな集まりとかで、辛いものだけを思いっきり食してみたいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2012/06/08/6473013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。