ウエアが・・・2012/06/28

以前のウチの近くにはサイクリングロードが設置している川が近くにあったので、
走る環境としては抜群で、結構走っていたのでした。
今では、すっかり夫がはまっているランニング、そもそもは私が走り始めたのよね(^_^;)。

今のウチは丘の上にあるし、回りも坂だらけ!
引っ越してきた当初、何度も試みたいのだけれど、やっぱ坂はしんどくて・・。
で、それ以後はもっぱら歩く方がメインになったのでした。

今年3月の名古屋ウィメンズマラソンのランナーは、皆、新しくてとってもかわいいウエア。
ああいうウエアを着たら、坂道でも走る気になるかなぁ・・なんて思ったりもして
それとなくウエアを探していたのですが、サイズがない~。

今夕、めちゃくちゃ走ってみたいなぁという気持ちになったのですが
ウチの中ひっくり返しても、娘の学生時代のものを引っ張り出しても
ちょっと着るには・・・ためらうものばかりで・・。走れず(-"-)。

でも・・ウエアをゲットして、それだけで満足しちゃったらどうしましょ(^_^;)。