父退院2012/06/02

まだまだ・・と思っていたのに、退院。
どうなることか・・と思っていたのですが・・。
迎えに行ったら、病院のベッドの中では、とても弱って見えた父なのでしたが
いざ、家に帰れるとわかるとるんるん気分で、あれだけよろよろ歩いていた足元も
結構しっかりとしていて、車に乗り込むのもちょっとの手助けでできました。
そして、家に着いて着替え、いつもの椅子に座った父の表情はとってもまぁるく
柔らかいものになっていました。
これは病院では見られなかった表情で・・、ホットしたのかなぁ。

とりあえず、歩行もでき(←できたんかい!という感じ^^;)、ひとりで食事もとれて
会話も通じるので、まぁ何とかなるのかなぁ・・・・。