パーティ(^^♪2024/01/20

ジムで親しくしていたインストラクターさんお二人を招いてのパーティ!
お二人はジムを辞めて新しい事に挑戦されるとの事で。
送別会しましょ!とお誘いして今日の運びとなりました。

お一人は26歳の男性。キックボクサー目指し、上京して新しい仕事と
練習に励むそうです。この方、何と、前職がイタリアレストランのシェフ!

もう御一方は51歳の女性。元々やっていた事業が企業の目に留まり
その会社に入って更に展開することになったとか。
彼女、お料理が好きでブログにはお料理動画が多々!

こんなにお料理凄腕のお二人を招いてしまった(^-^;
できるだけシンプルなメニューでとあれこれ作りました。
作りすぎたかなぁと思ったのに、ワカモノの食べる事、食べる事!
綺麗に平らげてくれました。
話しも盛り上がり、とっても楽しくかつ刺激となった時間でした。