続けて2レッスン!2023/12/25

ジムとヨガ!
今日のヨガはいつものHさんによる年末の「特別レッスン」!
いつものメンバーが顔を揃え、特別レッスンを楽しんだのでした。

終了後、もう少し頑張ろうかと、トレッドミルで走っていたら
インストラクターYさんが、隣に来て「板倉さん、パワーヨガ、どうですか?
キャンセル多くて、ちょっと寂しい状況になっているんですよ~」と。

さっきのレッスンの次のレッスンであります。
Yさんが誘ってくださるのならと、飛び入りで参加することに。
レッスンルームに入ったら、確かに、後ろの列のマットは埋まって
いましたが、前の列にはお一人だけで閑散と・・・
もち、前列のど真ん中でレッスン受けました(^^♪

続けて2レッスン受けたのは初めてでしたが、楽しかったのでした。
体に効いたかな(^-^;