鳩のポーズ(^^♪2023/10/30

ジムで筋トレしてトレッドミルで5㎞走った後、パワーヨガレッスン。
最後の方に、難しい「鳩のポーズ」!
身体の側面を思いっきり伸ばすので、側面が痛くなり
ぎりぎりのポージングになるのだけれど、やるぞ!と燃えてくる大好きなポーズです。

そのポーズ、顔なじみとなりお話するようになった
ニコニコおじさん(←名前知らないので、こっそりあだ名付けて呼んでます^-^;)が
できてました!
いつも、難しい・・と仰っていたのですが・・

インストラクターのHさんとお話していたら
ニコニコおじさん、Hさんに「初めて鳩のポーズできました!」と
伝えていたそうで。
Hさん「褒めて差し上げて下さい!」と。

それで、ニコニコおじさん探して「できましたね!」とお声かけると
「初めてなんです!写真撮ってほしかったほどです」と、それは嬉しそうでした。
私も嬉しくなりました。
積み重ねは大事ですよね、お互い頑張りましょうねと(^^♪。