大閻魔爆鯱(^-^;2023/05/27

鯱輪でランチ。
開店20分前に着いたのに、すでに並んでいる方がお二人。
次々に人は増えていき、今日も行列(^-^;

いつものお姉さんにますます行列長くなったねぇと言ったら
この頃は30名くらい並ぶときもあるんです~と。
マスターも話に入ってきて、長い時はお店から行列の最後が見えないんですと。
ホントに大人気店になって凄いわぁ・

隣の席の方、「大閻魔爆鯱」を!
これは、私がいつも食べている5辛の上の爆鯱の更の上の辛さレベル。
私め、かつて爆鯱にトライ。
美味しく食べられたのだけれど、その後腹痛で寝込む事に(-_-)

隣の方は40代くらいのイケイケ風男性。
辛い!と言いつつも「大閻魔爆鯱」を平らげられてました。
思わず拍手(^.^)←でもって、食べる前には写メ撮らせてもらいました。



お店のお姉さん、「5辛食べられるのだって凄いです!」と。
5辛、辛いとは思わないのよね。
でも、その上の爆鯱は辛さがものすごくアップするので
美味しく食べらるのだけれど胃に来てしまう私・・・(*_*;

またトライしてみようかなぁ・・