中川ボラ2023/05/21

今年度初の中川ボラ。
今年度の受講生の方々はおなじみの方がほとんどだったのですが
新しいお方が。
30代の女性で、とっても人懐っこくて笑顔が素敵な方。
一杯お喋りしてくれました。
今日の講座内容は、昨年からおなじみとなったK講師さんによるリクレーション。
とっても楽しかったのでした。


ランチは鯱輪へ。
30分並んでようやく店内へ。
いつもの店員のお姉さんが「先週はいらっしゃらいませんでしたよね~」と。
ちゃんと覚えて下さっていて感動~!(^^)!
某ネットで名古屋のラーメンランキング、鯱輪が一位になったと。
どうやって順位を決めているのかわからないのですが、行列増えてきている事を
体感していると、そうなのかなぁと。
お姉さんに「一位なんですってね!」と言うと「有難い事にそうみたいです~」と。
お店の方もちゃんとチェックされているのね(^.^)。