プールデビュー(^^♪2021/08/07

Kちゃん、ⅿちゃんを連れて瑞穂プールへ。
ⅿちゃんは、大きなプールは初めて!プールデビューです。
浮き輪も初体験のⅿちゃんでしたがすぐに使い来なして
浮くことから始まり、足をバタバタさせて少し泳ぐことも(^^♪
Kちゃんはすっかり水になじんでいて、何もなしてバタバタ泳いて
いました。二人で滑り台をしたら、浮き輪をつなげて泳いだりと(^^)/。

夜には、Kちゃん、今夏最後の夜の昆虫採集へじいじと興正寺へ。
10時にようやく帰ってきたのですが、なんと今日はカブトムシ3匹に
クワガタ2匹、カナブンに他の虫と計8匹も捕まえてきたのでした。
大収穫!に大満足のKちゃん。
なんでも、同じく昆虫採集に来ていた小さな男の子にコクワガタを
一匹あげたとか。成長しました(^^♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2021/08/07/9406066/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。