午前も午後も外へ(^^♪2021/05/09

9時に到着したKちゃんとⅿちゃん。
すぐに山崎川へ。鯉に用意しておいた麩をあげたり(食べました!)
公園で遊んだりと。
帰宅してお昼とおやつ食べた後は、興正寺へ。

興正寺内にある小さな小川(?)でザリガニを探している小学生のお兄ちゃんたちに
航ちゃんはかぶりつき!
取ったザリガニも見せてもらって、新しい世界広がったかな。

帰りはバスに乗りたぁい!と。
それで、私とKちゃん・ⅿちゃんはバスで、じいじは車で帰ったのでした。
バス乗ってご満悦な二人でした。

国際センターより連絡あり、緊急事態宣言が今週12日からでるという事なので
今月の活動は休止・・と。6月には明るい見通しになっていますように・・・