閑散・・・・2021/05/03

夜7時半過ぎから歩きにでると、道には人影がほとんどなく閑散と・・
GWなれど、この状況で週末はステイホームの方が多いって事かな。
八事界隈のお店は8時には閉店。
イオン店内も買い物客は少なく、外出を控えている人の方が多いと
いうような感じを。
愛知も感染者数増加傾向にあるので、この周辺の方々はちゃんと対応されて
いるという事だなぁと。
今日は一日仕事。
ランチは昨日に続いて極で。何と、昨日も今日もお店のカウンターは満員!
一人でお店をやっているウーさん、てきぱきと頑張ってました。
とっても穏やかな笑顔だけれど、しっかりされているウーさん。
応援したくなります(^-^;