いっぱい遊びました(^^♪2021/02/28

まずは瑞穂公園へ。

山崎川で鯉を見ていたら、ご年配のご夫婦さんが
「これをどうぞ」と、鯉の餌用の食パンの耳をくださいました。
それを鯉に投げるKちゃんとⅿちゃん。
食らいつく鯉の姿に歓喜の声(^^)/。いっぱい楽しみました。

午後からは、お庭にチューリップなどのお花の苗を植えて、砂遊び。
それからは工作の時間で、竹ひごと折り紙を使って旗をたくさん作りました。
絵カードを使った神経衰弱ゲームにはKちゃん大興奮(^-^;。

じいじが疲れ果ててソファで横になろうとすると
ⅿちゃん「じいじ、寝ないで!これをやるの!ⅿちゃん、椅子もって来たよ!」と(^-^;

元気なおチビちゃんたちにいつまでついていけるかな(^-^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2021/02/28/9351791/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。