無事送り届けました2021/02/15

朝6時に起きたKちゃん。
7時には、ⅿちゃんが泣きながら起床。が、Kちゃんが
ⅿちゃんのそばに行くと、ぴたっと泣き止んでケロッと元気になったⅿちゃん(^-^;

お手伝いしてもらって朝ごはんを作って、朝ごはん!
ⅿちゃんは半分食べて遊びだす(^-^;

洗濯機も回さなくちゃいけないし、保育園への連絡事項の検温もしなくちゃと
てんやわんや。イヤイヤ期真っ盛りのⅿちゃんは、とにもかくにも最初は
「いやああぁ!」で・・。それを説得するのに要する時間多々(^-^;

そんこんなのてんやわんやを何とか潜り抜けて、いざ保育園へ。
が、しかし(^-^;、保育園に履いていけないブーツを履くのだと言い張るⅿちゃん。
雨を見て、自分で傘を差したいⅿちゃん。
出発までもてんわんやでありました。

無事に保育園に送り届けた後は、どっと疲労が(^-^;。
でも、楽しかったね~~。