大きな買物二つ2020/09/05

まずはTV!4Kであります。今のものよりもかなり大きめのであります。
録画機能も内蔵されている今のTV、録画が上手く再生できない事がちょいちょい
起こるようになったので、この際・・!と。

あれこれ説明して頂き、それぞれのメーカーの製品を見比べたら
ビデオをTVが別の方が画面がずっと綺麗だったので、それぞれ購入であります。
ついでにサーキュレーターも購入して帰途。チカレタ。

一息ついた後は、別のお店へ出向き、IHビルトインコンロを購入手続き。
今のコンロ、まだまだ使えるのですが、あれこれ的確な判断ができる時に
新しくした方がいいかなぁと(^^)。

大きな買物を二つ。
選ぶのと、説明聞くのと手続きにへとへとに(^^;)。
これを10年先にするのはしんどいだろうなぁと。
今のこの時で正解かな(^^;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2020/09/05/9292596/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。