午前中豪雨2020/09/04

朝一で買物に行こうと準備していたら、雨が段々強くなり豪雨に。
叩きつけるような雨に、これは今出てはいけないだろうと。
ニュースを見ていたら、道路が冠水した所もあったようで・・
いきなりの豪雨に雷は、近づきつつある台風10号の影響とか。
いまからこんなにも影響あるのから上陸したらどうなるのやら・・・

お泊まり忘年会の話しが・・
とてもいい場所を見つけて下さり、お食事も美味しそうで「わぁ!」と
両手を挙げて飛び上がりたい所なのだけれど・・

まだまだコロナ禍は収束してはいなく・・・
飲み会もランチも控えている今・・・・
夫は、会社で三密回避し外出を控えるよう説いている故、旅行はちょっと・・と。
私もちょっとかなぁ・・