チャレンジ精神旺盛(^^;)2020/04/25

Kちゃんとmちゃんを連れて瑞穂公園へ。
混んでいたら帰ろうと思っていたのですが、まぁまぁの人出だったので
これならいいかなぁと。
公園内で自転車を乗り回すKちゃん
mちゃんはというと、走り回った後、ブランコへ。
この歳の時、Kちゃんは怖がってブランコには乗ろうとしなかったのですが
mちゃんは1人で乗り、揺らしてもニコニコ(^^;)
ゆらゆら動かして乗れる乗り物(←なんていうのだろ)に乗せたら
キャッキャと1人で揺らして乗ってるmちゃん。
そんなmちゃんに刺激されて、今ままで怖がって絶対に乗ろうとしなかった
Kちゃんがブランコにもゆらゆら乗り物にも乗って、びっくり!
それにしても、mちゃんのこのチャレンジ精神は凄い!見事です。

mちゃんは夕方お迎えが来て帰途。
Kちゃんはお泊まりです。