陶芸展2020/04/06

半田市の某所まで車飛ばして、知合いの若い子の陶芸展へ。
前は伊那での開催で、その際にも駆けつけたので今回も!と。

お久に会う彼女は、変わらず元気で生き生きしてました。
相変わらず、仕事をしながら陶芸を頑張っていると。


彼女の陶芸は癒やし系で、ほんわかします。
気に入った可愛い一輪挿しを購入してきました。

帰りに、古くからの知合いが司書をしている半田図書館へ。
ネットで見たら3月31日まで閉館とのことだったのですが
半田図書館前には「4月17日まで閉館延長」と。
あらら・・・。

今日から保育園!2020/04/06

土曜日に入園式だったmちゃん、今日から保育園の慣らし保育スタートです。
mちゃん、全く泣かず、おやつも自分でモリモリ食べて、おもちゃで機嫌良く
遊んでいたらしく、保育士さんから感嘆されたと娘。
2番目だからなのか、本人の持ってる素質なのか(^^;)。
mちゃん、これから保育園でどんどん刺激を受けそうね!

今日も依頼多々で、一日PCの前。
肩と腰がこりこり(-_-;)。