Kちゃんと一緒(^^)2020/03/29

昨夜遅くに寝たKちゃん。お寝坊してくれるかと思いきや
6時ちょい過ぎにはにこっと起床(^^;)。
「ばぁば、起きて~!」との誘いにもめげず、もう少し寝かせて~と
寝ていたのですが、10分と空けずに起こしに来るKちゃんに負けて起き上がる(^^;)。
朝食を作ったり、コーヒー入れたり、洗濯機に洗剤を入れてスイッチ押して
洗濯ものを干したり・・も全部Kちゃんと一緒に。いっぱい手伝ってくれました。

お昼のサンドイッチも一緒に作って、雨が上がった午後には瑞穂公園へ。
山崎川の桜、ほとんど満開でした。

そのせいかのかどうなのか、思ったよりもずっと人出は多く・・
公園では親子連れが一杯!
コロナウィルスの影響はどうなんだい!と思いつつも、そっか私達も
こうして出ているじゃないかと(^^;)。