インドの家庭料理!2020/03/14

前にウチに2度ほどお招きしたインド人のアフタブさんが、今度はウチでランチをと(^^)。
インド人の同僚の方もお見えになるとの事。
喜んで行ってきました。
約束の12時に到着したら、同僚の方々はまだまだ。
結局、ランチは1時間半遅れでスタート(^^;)。
アフタブさんが1人で作ったというカレーにチャパティにパダダにパパド?
そして、マンゴーの甘いスープのようなもの。
どれも、とっても美味しかったのでした。

同僚の方々とのお話、ちゃんと通じていたのはどうなのかはなはだ疑念では
あるのですが、取りあえずそれなりに会話できていたかなぁ(^^;)。
今度は皆さまをお招きせなばだなぁ(^^;)。