肌寒い一日2018/11/04

名古屋の最高気温は15.9度だったとか・・・
日中はしとしと雨で温度が上がらなかったようで・・。
そんな中、Kちゃんと大高緑地の交通公園へ。
雨が降ってくる前にゴーカートを堪能し、お弁当食べてきました。

週末に来ると、地下鉄とバスには必ず乗りたいKちゃん!
今日も雨があがった夕方に、地下鉄に乗り、一駅向こうの八事へ。
八事イオンでちょっとお買い物してから、バスで八事から二駅乗って
帰ってきたのでした。
八事の交差点でパトカーに遭遇!
かぶりつきで見ていたKちゃん。
動き出したパトカー助手席のお巡りさん、バイバイを!
(今まで、パトカーに乗っているお巡りさんがバイバイしてくれた事は皆無です)
ご満悦のKちゃんでした(^^)。