パソコンがおかしい(;_;)2018/09/12

アウトルックが開けない(;_;)。
どうやらマイクロソフトのソフトの一部がおかしくなっているような・・

調べはしたものの、そこから解決策まで探るには至らず・・・
もちっと前ならしかと原因究明をしどうしたらいいのかまで検索したと
思うのだけれど、今となってはそうした作業がひたすらめんどうで・・
お年頃とはこういう事なんだろうなぁ・・・。
はたしてパソコンは復活できるのでしょか・・(;_;)。

今日も、Kちゃんをお迎えに。
保育園での出来事を話してくれたり、「~だけ」という助詞を使えるように
なったりと、数日の間にも大きな成長が(^^)。
ぐんぐん育っている、すくすく育っている・・とかこういう時に使うのだろうなぁ(^^)。