動画に画像2018/09/27

今日もYちゃんから、Cちゃんの画像と動画が送られてきました。
こうして、いつもYちゃんが送ってくれるので、離れていてもCちゃんの成長が
よく分かります。
息子の薦めで、iPhoneとTVを繋ぐコードを購入し、息子夫婦との会話の際には
ビデオ通話の画面をTVに映して、大きな画面で見られるように(^^)。
私達の顔が息子宅の大きなTV画面で映されるのは、えっと~と思ったりも
するのだけれど、Cちゃんがじいじとばあばの顔を覚えてくれるのならばと(^^;)。

ワークス。夕方にはKちゃんをお迎えにいき、夜まで。
保育園では、Kちゃんのお友達のお母さん達とばったり。
お二人ともお腹が大きく、ああ、一緒だなぁと(^^)。
お友達も一緒にお兄ちゃんになるね、Kちゃん!