雨音2018/08/07

え?まさか雨音?と思いつつ目が覚めた今朝。
カーテンを開けて外を見たら、本当に雨が降ってました。
ちょっとだけ激しく降り、その後はしとしと雨が9時ぐらいまで。
涼しくなるかと思ったのですが、雨が降っている間も蒸し暑く
全く涼しくはならなかったのでした。

国際センター。最後の原稿チェックなのに、直しが多く、皆で
てんやわんやでした。
ランチ、他の方の分までSUBWAYまで買い出しに。
途中、顔なじみのセンター職員の方とすれ違う。
今日もとってもステキなファッションで決めていた彼女に
「今日もステキね!」と声をかける前に彼女から
「今日は、更に爽やかですね!」と。
こういう掛け合いがあると、また気合い入れて出で立ちを考える気に
なったりして(^^;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2018/08/07/8936350/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。