アフタブさん(^^)2018/08/04

ひらがな新聞の今季号に寄稿して下さったインドのアフタブさんと
ご近所さんの夫の知合いをお招きしてパーティでした。
アフタブさんは、インドの会社から日本の某メーカーのIT部門に
出向しにきていらっしゃる27歳の可愛い男の子でした(^^)。

チキン以外は口にしないとの事なので、チキンと野菜のメニューに。
アフタブさんもご自身で材料を持ってきて下さって、我が家でスモークチキンの
インド風ソテーを作って下さったのでありました。

アフタブさん、とてもとても礼儀正しく、ステキで可愛い方でした。
日本人の友達はまだいないとか・・。
会社、もっと交流会とかを開催すればいいのに・・などと思った私達(・_・)。


今日も猛暑。湿度が高い分、インドよりも名古屋の方が暑く感じられるそうです(^^;)、
インドより暑い名古屋だぁ!