登園時のレクチャー(^^;)2017/05/29

今週末、Kちゃんを保育園まで送って行くことになったので
その前に、登園時に何をするのかのレクチャーを(^^)。
朝7時半前に保育園前で待っていたら、Kちゃんをおんぶしお昼寝用布団を首から下げて
婿殿が自転車で到着!イクメン姿、決まっておりました(^^)。

そして、登園時にすることのレクチャー。
8枚の用途別のタオルを入れる・かける場所。着替えとおむつを入れる場所。
汚れたものをいれるバッグのセットに替えたおむつをいれる袋のセットに加えて
連絡帳に、今日の体調の記入・・などなど登園時にすることは一杯!
レクチャー受けて正解だったのでした(^^)。
Kちゃんはすっかり保育園に慣れたようで、笑顔でバイバイをしてくれました。

午後はヨガへ。今日もばっちし身体を動かせました。
講師の方が、明日有志でランチに行くのですが、どうですか?と。
明日はひらがなしんぶんがある・・!(--;)。
次回がありますように・・・・(^^;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2017/05/29/8579359/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。