しっかり歩く(^^)2017/05/27

川名から茶屋ヶ坂まで歩いて往復。
四川閣のランチタイム、今日も一番に入ったのですがその後、続々と人が(^^)。
今日は、ママさんが早く降りてきてホールに入っていました。

夕方また歩きに出て、八事から表山界隈の細い道をあちこちと。
また新しい道をみつけ、新たな風景と出会えました。
道は本当に多々(^^)。

静かな空間を歩いていて、昨日の美容院が浮かびました。
お店に入った途端に話し声が(^^;)。
それはそれは賑やかなお客さんがそれはそれはずぅっっと話し続けていて・・(*_*)。
一階と二階に分かれりメゾネットタイプで、各スペースがこじんまりとしている美容院なので
会話は筒抜けどころか、丸聞こえ。
こうして美容師さんとのお喋りを楽しみに来る方もいれば
癒やしを求めて、静かな空間を楽しみに来る方もいるのだろうと思いますが
私は後者の方なので、昨日はどうなることかと・・・
                     ↑
     その方はそれからずぐに終了されたので、何とか(^^;)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2017/05/27/8576681/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。