夫の実家へ2017/05/05

義母が暮らす夫の実家へ。娘一家と集合です。
義母にお願いして、座敷の個室をとっておいて貰ったお店で、ランチ!
個室内ではKちゃんが元気に歩き回っても大丈夫で、のんびりとランチを楽しむ事が
できました。Kちゃん、お店の方にも笑顔を振りまいていて「可愛いですね~!」と
絶賛しきりなのでした(*^-^*)。

夫の実家へ戻った後も、Kちゃんは外でも家の中でも歩き回り、元気溌剌!
歩き方も身のこなしも更に機敏になってきているKちゃん、ぐんぐんと成長していることが
分かります。可愛かったぁ(*^-^*)。

行き、東山動物園周辺は大渋滞!各駐車場前にはものすごい数の車が並んでいました。
その次に混んでいたのは、イオンモール長久手!こちらも駐車場前にはすごい渋滞。
その次に混んでいたのは・・・・と、足助にたどり着くまでには、多々の渋滞を乗り越えなくて
ならなかったのでした。やはり連休でありました('_')。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://risu.asablo.jp/blog/2017/05/05/8545270/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。